KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日はムカついての三河病院・・・

何でムカついてるかというと
仕事をして親父の口座から
俺の働いたお金が無くなるかもから
今日は動作法。
今日は風が吹いててサブい、、、
10時14分、予約は12時。
時間までたっぷりある。
受付へ先着がいて待つ事に・・・
焦る、怖い・・・
受付譲に12時だけど大丈夫と聞かれた。
頷く俺。
早く患者がいない所へ・・・
隠れるように患者が目にはいらない、隅っこのソファーに座った。
患者怖い怖い怖い怖い怖い、、、
10時33分、、、10時50分、、、まだまだ
患者に見られている感じがして怖い・・・
時・・・まだ時間は長い・・・
1分だろうが長く感じる。
薬を飲んだから難病が発病しないと思うが
ドキドキして不安だ。
帰りたいな。
眠たくなってきた。
一度寝よ・・・
そして起きたら時だった。
12時の予約まで24分まだまだ。
音楽を聴いて時間を潰す。
時間がきた。12時。
12時になった。動作法Yがきた。
いつもの通りカウンセリング。
カウンセリングは無視かい。
動作法をやった。
顔をやられたら眠くてきた。
眠たくなっていびきをかく。
腰をやられると痛い。
動作法Yが言ってたが人が怖いと縮まると
言ってたが、まさにその通りである。
足も固まる。
人間がいなければいいなと思ってしまう。
でもそうはいかない。
あームカつく・・・
一通りやると終わってしまう。
あーあ終わっちゃったよー
30分間だからなおる気がしない・・・