KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は最後の個別OT・・・

と言っても看護師Dのお子さんが入院をしてて個別OTを見れないと言う事。
俺自体は継続。
あまり人は変わってほしくない。
3時に三河病院に着いてロビーを見るとガラガラ。
また3時30分になってない。
デイケアの奴らはでてきてない。
眠たい・・・怖い・・・帰りたい・・・
3時25分怖い奴らがでてきた。
とてもうるさい。
デイケアが出てくるちょっと横に座ってるんだけど
ソファーだけど座り心地がとても悪い。
なんか苦しい・・・
帰りたい・・・
朝薬を飲んできたけど大丈夫だと思う。
時間が大分経ってるから難病が発病するかも・・・
びくびく・・・
今日はデイケアの人数が少なかったな・・・
気のせい?・・・
4時まで14分、?。
なんかイライラする・・・
看護婦Nの存在・・・
あと7分・・・
4時・・・なんかヤな予感・・・
受付へ行ってみると看護師Dはお子さんの事でもう
退職したんだと・・・
なに~~~~~
退職したなら電話一本入れろよな。
三河病院はそういう所が気を使ってない。