KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日はカウンセリング・・・

予約は2時30分。
受付済ませ患者の目につかない椅子へ・・・
薬を飲んだので少し眠たい・・・
口が渇いたのでお茶を飲んだ。
時間につれてトイレに行きたい・・・
患者に合わなければならない・・・
我慢してトイレへ大の方で粘った。
あと46分・・・
少し寝てしまった。
あと8分・・・
トイレへ行った。
そして2時30分になった。
カウンセリングkが俺の名を呼んだ。
カウンセリングでは看護婦Nの事や釣りの事を喋った。
喋った分数、約3分。
あとは喋る事なし。
カウンセリングKが早速折り紙やると言ってきた。
折り紙をやるはめに・・・立体ハートを折った。
途中分からない事に・・・
カウンセリングKに折ってもらった。
次は猫に挑戦。
簡単なのにカウンセリングKに折ってもらった。

f:id:KouChannel:20210407172312j:plain



終わったらデイケアの患者がいた。
怖い・・・
なんか今日は看護婦Nの事もあってイライラした。