KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は怖かった・・・カウンセリング・・・

また、早めに三河病院に行くバカヤロー
途中病院に行く時バイクに乗ってたんだけど歩道を
自転車や歩きで帰る学生がいたので怖かった・・・
今の日にちだと中間テストか・・・
12時に受付を済ませた。ロビーを見ると一段と人が多い・・・
いつものソファーは患者が座ってる、木の椅子は座ってる
運よく一番奥の木の椅子が空いてた。
だから椅子の場所取りは早めに病院に行った方が
いいが人が多いと怖い・・・ただいま12時19分・・・
あーいやだいやだいやだ帰りたい!予約の2時30分はまたまた長い・・・
時間があるので寝た。そして2時起きた。
口が渇いたのでジュースを買った。あと20分でカウンセリング。
ロビーにいるのに我慢・・・あと15分。
隣の患者が騒ぎたした。鬱陶しいなー・・・
ビックリしたじゃないか・・・次は俺の目の前を動きまわる患者・・・
イライラする!あと8分・・・うーうーうるさい!あと3分。
入り口の前で待つ。あと2分・・・あと1分・・・
2時30分・・・あれ?来ない・・・
5分が過ぎた。やっとカウンセリングKがきた。
カウンセリングがはじまった。
俺は少し喋って沈黙・・・
カウンセリングKは何も喋らない。
俺が喋らない事にカウンセリングK大丈夫?と言ってきた。
喋る事なくなった?と聞いてくる。
俺は頷く。カウンセリングKが折り紙やる?と聞いてくる。
しょうがなく付き合うことに・・・・お前が喋らないからだろう。
簡単な蝶々を折った。
ピンクが先生、白が俺が折った。

 

f:id:KouChannel:20201202165150j:plain

 

あからさまに不器用な俺。

 

今度は箱を折った。
ネズミが先生、白が・・・俺が折った。

 

f:id:KouChannel:20201202165336j:plain

 

不器用でわるぅ~ございましたね・・・
折り紙は苦手だ・・・