KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日三河病院やねんねん・・・怖いねん・・・

9時過ぎ受付を済ませ・・・
患者がいるねん・・・
前に患者が・・・怖い・・・
今日は診察なので普通の椅子へ
患者怖い・・・
9時13分・・・
予約は9時40分・・・
4人以上待ち・・・早くも帰りたい!
落ち着かない・・・
怖くて帰りたい・・・
注意散漫が怖い・・・酷くなるなよ・・・
診察怖い・・・
早く済ませて帰りたい!
患者が目の前を通る・・・
ドキドキする・・・呼吸が乱れる・・・
落ち着け俺!
患者が気になる・・・怖い・・・
焦る・・・
まだ4人以上待ち・・・
落ち着かなくて貧乏揺すり・・・
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い・・・
やっと3人待ち・・・長い・・・
どんどん患者が入ってくる・・・
目の前を通る・・・怖くて鬱陶しい・・・
あと2人待ち・・・
帰りたい!
怖くてしょうがない・・・
あと1人待ち・・・
落ち着かない・・・焦るしドキドキする・・・
なに喋ればいいのかパニック!
落ち着けいいな!俺!!
ションベンちびりそー・・・
そして俺の番号が呼ばれた・・・
おっちゃんの仕事が怖い事を言った。
これ以上薬は出せない事・・・
幻覚、幻聴が出ることも言った・・・
診察は終わった・・・
ふぅー・・・怖かった・・・
プリオンを射った・・・
そして恐怖の薬局へ・・・
患者が3組いた・・・
怖い・・・
次々と処方されてく・・・
そして俺一人・・・
患者が入ってくる・・・
赤ん坊がうるさい・・・
時間が経ち俺の名が呼ばれた・・・
診察はいいことないな・・・