KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は三河病院の怖い訪問看護・・・

10時前落ち着かない
部屋の中をグルグル回る・・・
10時になった・・・
インターホンがなった・・・
玄関を開けると看護婦Aと男の看護師がいた・・・
自分はそそくさと自分の部屋へ・・・
看護婦Aが部屋に入って来た・・・
部屋に入った瞬間
ハサミが刺さった壁を見た・・・
動じない様子・・・
男の看護師も入って壁を見た・・・
動じない様子・・・
理由を言った・・・
動じない様子・・・
それがどうしたと言う感じ・・・
人の精神が苦しいのがどうしたと言う感じ・・・
スッゲーイライラしてきた・・・
ただ聞くだけアドバイス的な事は言わない・・・
看護婦Aが幻覚、幻聴はどうですかと言ってきた・・・
答えるのも嫌になる・・・
しょうがなく答える・・・
時間が来てしまった・・・
看護婦Aが困った事はありますかと言ってきた・・・
精神的に苦しい事を言った・・・
主治医Oに言ってくださいと言った・・・
責任転換・・・
なんでこんな奴が訪問看護やるんだ?・・・