KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は怖い三河病院のカウンセリング・・・

1000円を病院に払うため
家に取りに行くはめに財布を取りに行った・・・
注意散漫は酷くなるか心配・・・
1時8分に病院に着いた・・・
患者は点々といた・・・
怖い・・・帰りたい・・・
着いたそうそうこれだ・・・
患者が気にならない椅子へ・・・
いない・・・ラッキー・・・よし!
予約は1時30分・・・
1時15分・・・トイレへ・・・
もちろん大へ10分粘った・・・
1時27分・・・あと3分・・・
3、2、1・・・ぜろ・・・
きたーカウンセリングK・・・
そそくさとカウンセリング室へ・・・
幼稚園の草刈りをやってる時
先生の車のガラスを割ってしまい
気が滅入ってることを言った・・・
カウンセリングKも私もやったら怖くてできないかもと言った・・・
涙・・・同感してくれて涙が出る・・・
でも出ない・・・
そしていつもの折り紙をやった・・・
はじめにイモムシを作った・・・

上は先生が作った・・・
下は俺が作った・・・
見るからに俺のほうは下手くそ・・・
先生は上手い・・・

 

次は手裏剣を作った
パニックになり先生が折ってくれた・・・
右が先生が折って左は俺が折った・・・

見るからに分かる折り方・・・
そして時間がきてしまった・・・
涙涙涙・・・
泣きたいくらいだった・・・
涙が出ないのは辛い・・・
涙が出たほうがまだ幸せ・・・