KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日はいや~な訪問看護・・・

やってまいりました・・・
10時前落ち着かなくなる・・・
部屋の中をグルグル回る・・・
いつもの事・・・
怖いし・・・部屋に出たい・・・
10時30分になった・・・
きました三河病院からの訪問看護・・・
玄関を開けたら看護婦Aと誰かがきた・・・
そそくさと自分の部屋へ・・・
看護婦Aと看護師S・・・・
訪問看護がはじまった・・・
いつもの生活習慣・・・
ボソボソと喋る俺・・・
幻聴と幻覚はと聞いてくる
ボソボソと喋る俺・・・
そして鳥の話・・・
どうでもいいじゃんかー・・・
状態を聞けよ・・・
そのまま終わってしまった・・・
ムカムカムカムカ・・・
何のための訪問看護なんだ・・・