KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

もー怖くてしょうがない今日の動作法・・・

嫌な大工のせいで家にいても病院も怖い・・・
どこにいても怖い・・・どうしよう・・・
誰に喋ってもどうしようもない・・・
どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・
落ち着かない、落ち着かない、落ち着かない・・・
狂いたくなる・・・
けかきかかかかかきかなかかななかそるかにたのやにゃ5・・・
ああ狂う、かなゆまやわやはやらよななぬは・・・
11時16分・・・18分・・・
帰りたい・・・19分・・・20分・・・
死にたい・・・死ぬ勇気もない・・・
トイレへ・・・あと30分・・・
動作法Yに言っても無駄だよな・・・死ぬ勇気もない、死ぬ勇気もない。
午後12時、動作法Yの迎え
カウンセリングで死にたいけど死ぬ勇気がない事を言った。
やっぱり相手が死の事を言うと
そのことに避ける。
だれでもそう。
動作法をやった。
もう一度言うけど
相手に死の事を言うと絶対に避ける。
相談にはのってくれないに決まってる。