KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日はヤな気分で病院に行きました・・・

 

三河病院に着いたら受付に学生であろう女の子がいたんだけど怖かったな。

ビビりすぎ・・・

今日の病院ロビーはガラ~ン・・・

 


空いてる・・・

 


よっしゃあー!俺勝ち・・・

と看護婦Kが喋りかけてきたんだけど次の訪問看護の予定変更だけ言ってきただけ。
と、そん時看護婦T.Kが通り過ぎて挨拶もなく完全無視。

1時半にカウンセリングKが来て受けたんだけど社会復帰の事を
喋ったんだけど何を言っているのか全然分からずじまい。

ずっと分からなくて固まってるとカウンセリングKが折り紙やる?と
言ってきて折り紙やった。
パンダ折ったんだけど難しかったな。
左が俺で右がカウンセリングKが折った・・・

f:id:KouChannel:20181102171248j:plain


パンダはグレーだな。

カウンセリングが終わってロビーへ行くと人居るやん・・・

 


人居過ぎて、ビビッてしもうたあー・・・

ビビッて怖すぎていると

 


ピンクのジャージを着たBBAが喋りかけてきた。
もちろん誰だか分からず、またビビッてしもふた!
喋りかけてきたけど何を言っているのかわからず、なんか怖い・・・

診察の時間で呼び出された。
今日は主治医のOじゃなくUだったんだけど
Uの診察はなんかヤな気がするな。

病院へ行く=看護婦=カウンセリング=BBA=診察・・・
マジいい気分しなかったな。