KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

お盆休みのカウンセリング。

今日はダルいから行きたくないけど
しょうがなく行く事に・・・
2時30分予定。
2時に家を出て三河病院へ。

f:id:KouChannel:20190814165041j:plain



金欠なので砂糖水がただの水道水に降格。
おぅえ~・・・ただの水。
おしくないジュースが飲みたい。
腹が減る。イライラする。
受付をすると受給者証が切れたため怪しまれた。
後5分・・・
はぁ~昨日の釣りでイライラしてきた。
人間はほんとーにムカつく!
トイレへ行って出ると知らない看護婦が
チラチラみていた。
挙動不審か・・・
そしてカウンセリングKがきた。
生活保護の事を聞いて話す事がなくなり固まる俺。
話す事がないのでカウンセリングKは折り紙やる?
と言ってきた。
クワガタを折ったが完成しなかった。
カウンセリングKが診察あるよと言ってきた。
3人待ち。長い・・・と
思ったら1人待ち。
診察を受けた。釣りでイラついた事と
生活保護の事を言ったらソーシャルワーカー
人と話してと言われた。
これまた、長い待ち。どーすりゃええんやー
待っとるとケースワーカーKが来た。
生活保護の事を言ったら病院では
相談していならしく岡崎市役所の地域福祉課に
連絡してくださいと言われた。
俺一人でできないと言ったら
家族の方に言ってみてくださいと言われた。
家族は協力的じゃないから言ってもムダ。
くっそー人間クソッタレ!