KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

病み上がりで久しぶりにやってしまった三河病院の診察。

何が久しぶりかと言うとリストカット

 

f:id:KouChannel:20200318130740j:plain

 

もー怖くてたまらなくてやってしまった。
今日は三河病院の診察。
10時50分に着いて受付を済ませた。
ロビーには患者が大勢・・・怖い!
今日はゼプリオンを射つ日なので血圧機の所へ行き血圧を測った。
測ったら170あった。
おかしいなぁと思ってもう一度測ったら162あった。
機械がおかしんじゃね?
診察まで4人、いつも診察まで長い。
長いから受けたくない。
患者が目の前を通る・・・怖い!
主治医Oは怖い。喋りたくない。
患者が目の前を座りやがる、ウザい!
ババァ座るんじゃねー
最後の一人の診察が長い・・・イライラする。
番号が呼ばれた。
リストカットをやった事を言った。
人が怖いのでどうしたらいいのか言ったら
なるべく人に会わないように言われた。
治る道も閉ざされたな。
そして注射。血圧を2回測って高かった事を言ったら
もう一度測った。
150だった。
プリオンを射った。
少しは気持ちが良くなった。
後は薬を処方してもらうだけだけど
処方してもらう人が多くて怖い・・・
くそ~・・・人の怖さをどのようにしたらいいのか
聞き出そうとしたのに、ない答えがかえってきて残念だ。