KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

今日は親父の岡崎市民病院・・・

非常に患者が多い・・・めちゃ怖い・・・
帰りたい!!
落ち着けと言っても落ち着かない・・・
貧乏揺すりをする・・・
怖い・・・注意散漫があるから
親父の薬を飲んだけど怖い・・・
いつ酷くなるか怖い・・・
もう治らないから難病みたいなものだ・・・
トイレに行きたい・・・
が、いつ呼ばれるかわからない・・・
9時15分・・・診察は10時30分
掲示板は番号が載ってない。
早くみてもらってもいいじゃないか
他の番号が呼ばれた・・・
とても怖い・・・
トイレへ逃げ込む・・・
少しは落ち着いた・・・
そしてロビーの待ち合い室へ・・・
患者がどんどん入ってくる・・・
俺の事じゃないのに
親父自身の事なのになぜ!?・・・
注意散漫が酷くなりそうだ・・・
なるなよ・・・なるなよ・・・
ドキドキする・・・
呼吸が乱れる・・・
ふぅー・・・焦る・・・落ち着かない・・・
注意散漫が恐ろしい・・・
早く帰りたい・・・
また他の番号が呼ばれた・・・
イライラする・・・
10時前・・・
帰りたい帰りたい帰りたい・・・
ヤバい!注意散漫が酷くなる・・・
アナウンサーがうるさい!
10時12分・・・
中々呼ばれない・・・
赤ん坊の声うるさい!
患者の声もうるさい!
ヤバいヤバい注意散漫が・・・
なってしまった!!・・・
患者がめちゃ怖い!
神経が全体に細かい所まで行き渡る!!
人の目がきになる・・・
いてもたってもいられない・・・
我慢できない・・・
どうしたらいいんだ!
注意散漫を治まる方法ない!
病院内はなにもない!
辛い!非常に辛い!!
親父の予約は10時30分・・・
もう45分・・・50分・・・
予約時間すぎてる・・・
イライラするし注意散漫が酷くなってる!
帰りたい帰りたい!!
予約まであと1人・・・
岡崎市民病院は予約まで非常に長いからイライラする!
間が空くからイラつく!!
長いから注意散漫が酷くなる・・・
人が動くのが注意散漫がなる!
やだよなー・・・
とても恐ろしく感じる!
11時なったちょいすぎに番号が呼ばれた。
怖い・・・変だと気づかれないように・・・
診察はすぐに終わった。
あとは薬局で薬を処方されるのみ・・・
これが処方される時間も長い・・・
とにかくすべてにおいて待ち時間が長い!
イライラする!!
注意散漫も我慢できないのに
待ち時間が25分弱・・・
終わったと思いきやタクシーで帰らなきゃいけない。
言葉も震えたパニックになった。
落ち着いて自宅に帰った。