KouChannel’s blog

俺は統合失調症。

マジ怖い三河病院・・・

今日は個別OT。三河病院行くだけでも怖い!
足が震える。薬飲んでも効いてない感じ。
受付でパニックになってカミカミ焦って怖い・・・もう帰りたい!
3時予約まであと1時間。デイケアの患者があと30分でゾロゾロと出てくる・・・
イヤだよなー7分経った。怖くて貧乏揺すり・・・
ホント帰りたい帰りたい!!難病が発病するか心配・・・するだろうなー・・・
患者がぽつぽつと通る、トイレで閉じこもりたい。
怖い誰か助けてーと思っても誰も来ない・・・
狂いたい!何か間際らわして音楽聞いても落ち着かない・・・
あと9分で恐ろしい事が起きる。
今日は暖かいからガンタンとマスクで防御してるので汗が出る・・・
きたーデイケア恐ろしいうるさい!泣きたいくらい怖い!
我慢我慢我慢我慢・・・言い返しても我慢できん!
なんで人間なのに怖くないんだ!意味分からん・・・
5分経った・・・35分早く4時になれ!頭が痛くなってきた・・・
8分まだ受付にデイケアの患者いる。
トイレに行きたい。行きたいけどデイケアの患者の前を通らなければならない。
42分・・・もう少しのしんぼう・・・よくやった俺。
46分・・・よし!トイレへ・・・トイレ完了!あとは帰るだけ・・・
ちがーう!個別OTだ!あと10分で4時・・・怖い・・・
3時52分看護師Dがきた。
4時になってないのに珍しい。 
プラモデル屋に行く事に・・・
ガンプラ売ってるかな~・・・
心の中はウキウキ。
就いた・・・店を見てみると
ラジコンカーばかりじゃねーくそがー
次は行った事もあるエディオンへ・・・
あっ!欲しかったガンプラ・・・
売れるだろうな~・・・
あとはジ・オリジンが売ってた。
病院に着いた。
看護師Dから息子が入院してて個別OTが来れないと言う事に・・・
ガーン・・・
今度の個別OTで最後に・・・
ガーン・・・
どうしたらいいんだ・・・
主治医Oに相談してみてと言う事だった。
・・・ ・・・・ ・・・・・
残念だ・・・
あまり人が変わってほしくないんだよな~
これからどうしたらいいんだ・・・